漢方スタイルクラブカード、死す

ポイントを利用申請したので、そのハガキが届いたのかと思ってましたが、漢方スタイルクラブカードが終了するとの内容でした。


元々Lifeカードが改悪して来年から誕生月の還元率が落ちてしまうことから、いっそ漢方スタイルクラブカードも解約してP-one Wizにしようかなと思ったところです。ポイントを消化しようと思ったのもそのためです。まぁちょうど良いと言えばちょうど良かったのかもしれません。


P-one Wizも還元率は似たようなものですが、こっちの方が即値引き&Tポイントで使い勝手が良いんですよね。漢方スタイルクラブカードは次回請求分から差し引きで、且つ3ヶ月の期限付きなので、使い続けるならそれでも問題ないですが辞めようとする時消化に困るんですね。そのように使い勝手が悪くても還元率が元々は1.75%と高かったので魅力がありましたが、今は特に旨味はないと思います。


来月にP-one Wizを発行する予定でしたが、漢方スタイルクラブカードが終了とのハガキが来てしまったので、必ず申請しないといけなくなりました。またポケットカードに出戻りです。