P-one Wiz

先日、申し込んでいたP-one Wizが届きました。



9月の通院で利用したいと思っており、ずっと全額コースに切り替えるためには預金口座振替依頼書の返送が必要なので、1ヶ月程度余裕を考えてました。しかし口座登録はオンラインでも可能で、簡単に済みました。ただ毎月10日(21:00)までの受付完了分が、翌月の支払い分となっているため、1回払いでの利用が可能になるのは来月10日の21:00以降かと思われます。


P-one Wizを申し込むにあたり、改悪の漢方スタイルクラブカードとライフカードはすぐに解約しようと思ってました。しかし改めて考えて、暫くは使用せずサブにしておこうかなと思いました。P-one Wizも何れ改悪するかもしれないことを想定してです。


入会キャンペーンは期間短縮→今春こっそり終了といったことや、今はポイントサイトに広告を出していないため、やや気になるところです。改悪されて漢方スタイルクラブカードの後継のリーダーズカードと同等の還元率ならP-one Wizを使うと思いますが、ポイント付与はリボ払いのみみたいな改悪だったらリーダーズカードを使うでしょう。リーダーズカードの初回年会費請求月日の2019年3月27日あたりまでは様子見で持っておこうと思っています。