2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休み

本日お休みを貰いました。お金ないのに休みたくなかったけど、治る見込みがなさそうだったから医者行きました。みかん買ってビタミン取らないと…。。 POM つぶつぶ愛媛みかん 350ml×24本出版社/メーカー: えひめ飲料メディア: 食品&飲料 クリック: 12回この…

完成

一曲はマスタリングまで終わりました♪やっぱCDの音に近づけたくても無理でした。まぁしょうがないです。 東京にいなくなってしまったF君等のために今日は会社で撮った東京タワーの写真を載せます。結構離れてるし確認しづらいけど…真ん中の明かりが東京タワ…

物欲

Macbook Proが欲しくてしょうがないです。高級感溢れますよね。あまり内部の詳細については詳しくありませんが、会社の人曰く鬼マシンだそう…。。まぁ前のCore Duoの時点でノートなのに普段使ってるデスクトップのG5並みの速さで動くみたいなので、今回はほ…

登場

いよいよ発表されましたね!何ヶ月も前から期待していた製品が…!来週Macbook出なかったら昨晩発表されたMacbook Pro買おうと思います。 Apple MacBook Pro withRetinaDisplay15.4/2.3GHzQuadCorei7/8GB/256GB MC975J/A出版社/メーカー: アップル発売日: 201…

10日以内

10日以内に新しいMacbookが発表される可能性が高い噂です。いずれにせよ11月中には出そうですね。Macbook待ちの皆さん、もう少し待ちましょう♪ Apple MacBook Pro withRetinaDisplay15.4/2.3GHzQuadCorei7/8GB/256GB MC975J/A出版社/メーカー: アップル発売…

歌編集

日記サボりまくりですwすみません。。火曜迄に2Mixを仕上げないといけないので、歌編集をしますが、こんなに面倒かつ時間かかるとは思ってませんでした…。。なかなか終わらないので日記書いて気分転換w 歌の波形編集はストレス溜まるね。。でも編集部分を聞…

歌録り

今日はかなり久しぶりに歌録りということをしました♪やっぱ歌があると全然違いますよね。もしかしたら近所迷惑だったかもしれないけど、すごい楽しかったです(*゜▽゜)ノ後日着うたなんかにして携帯用HPで公開しようかなぁ〜なんて考えてます☆大したアレンジ…

31日発表?

Macbookシリーズの在庫がなくなっていて、31日にNew Macbookが出るのではという情報が…!取りあえず今一番使いたい用途としてスタジオでの歌取りに使いたいので、早く発売して欲しいです。 Apple MacBook Pro withRetinaDisplay15.4/2.3GHzQuadCorei7/8GB/25…

MacbookとMacbook Pro

実はどうやら2週間以内に発表されそうなのですね。楽しみです。一週ずつずれての発表との事。前のG3 iBookはSampletankをDPに一つ立ち上げただけでうんこになってたからなぁ…楽しみですね。 Apple MacBook Pro withRetinaDisplay15.4/2.3GHzQuadCorei7/8GB/…

Macbook発売か

Macbook Pro(及びMacbook)が年内には出そうですね。待ちに待ってましたといったところです。もうちょっと早く出て欲しかったかな。もし同時発売じゃなければ我慢出来ずProを買ってしまいそうな気が…w さんざん言われ続けた熱問題、解決してるといいです。ほ…

お久しぶり

少々くつろいでいたので久しぶりに書いてみました。今アレンジ作業やってるのですが、自分はやっぱ作業が遅いですね。ショートカットが完璧じゃないとかもあるけど、それなりに大体使ってるし、やはり原因は悩んだりフレーズ考えたりするところに相当な時間…

日記

しばらく日記さぼり気味になるかもしれません。申し訳ないけどよろしくです。多忙です。 知識ゼロからの時間活用術作者: 弘兼憲史出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/04/01メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (20件) を見る

今日の出来事

今日は一時間くらいしか寝てませんが、色々新鮮なことがありました。また機会があったらお話しします。また一つやることが増えて忙しくなりそうなのでがんばりたいです♪ 快適睡眠のすすめ (岩波新書)作者: 堀忠雄出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2000/07/1…