LINE Payカード改悪

LINE Payカードの2%還元率が5月末に終了ということで、話題になってます。奇しくもLINE Payカードを申し込んで先日届いたばかりです…。LINE Payカードで医療費が払えるなら良いなと思ってたのですが、使えたとしてもこれじゃ申し込んだ意味がなくなってしまうな。

LINE Payカード

3月中に色々あれこれ手続きしている序にLINE Payも試してみようと手続きしたのですが、ここに来て改悪かぁ。。嘗ての漢方スタイルクラブカードのように継続的だったので、まだ続くかなと思ってたのですが、残念ですね。

コード支払いをメインに「LINE Pay」のサービスのご利用全体を対象にしたものとなる予定、とのことですが、その条件次第では今後も魅力的かもしれません。だけど、
「LINE Pay」の各種サービスのご利用度合いによって最大2%、とアナウンスしているように、最大2%であってそれを達成するのは難しく、結局P-one Wizでいいじゃんってなりそう。。ただP-one Wizもいつまで1.5%が続くか分かりませんけどね。

2,000円チャージで1,000ポイントのキャンペーンで既にチャージしてしまったので、これらを6月までに消化しつつどんなプログラムになるか様子見しよう。