2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

事務所訪問

今日は某事務所へ打ち合わせをしに訪問しました。 初めてお伺いしたのですが、デザインやインテリアに凝っていて、 クリエイティブで印象の良い環境でした。 とりあえず今度は楽曲提供やらアレンジで仕事が増えそうです。 がんばります。 未来型サバイバル音…

マスタリング

先日、自分のミックス作業したものをスタジオに持ち込み、 マスタリングエンジニアのTさんに作業を引き継ぎました。 日本の数々の名盤が生まれるマスタリングスタジオなだけに、 自分の2mixがここのコンソールを通る事をすごく嬉しく思ってます。 ちなみに宣…

とうとう…

…いつかこんなことになると思っていました(笑) 中国人の正体作者: 石平(せきへい)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2011/06/17メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (18件) を見る 群馬の高校生91人、修学旅行先の中国で感染 群…

QuickTime

ご無沙汰してます。 結構忙しい感じなんですが、 最近Windowsの方でQuickTimeを終了する際 良く分からない警告をされてしまいます。 どなたか分かりますか?? まぁ動作に問題ないのでとりあえずは気にしてないのですが… 最近PC自体が変な不具合が起きたりす…