骨折して1ヶ月3週

大分改善されて、日常生活はほぼ問題なくなりました。ただ完治はしておらず、ふと何らかの動作で痛みを感じることがあります。手首の痣は消えたけど未だに手のひらの痣は残ってます。でも大分消えかかってて、あと1〜2週したら消えそう。

あと寝返りを打つ時くらいになりましたが、未だに胸と腹の中間あたりが痛みます。痛みとして感じる回数としては手よりもこっちの方が多いと思います。寝返りをしたら確実に痛むので。

今日レントゲンを見ましたが、まだ亀裂がはっきり見えて素人目にはあまり改善していないように見えます。しかし実感としては以前出来なかった様々な動作が出来るようになって確実に改善はしているので、組織は出来てきているのでしょうね。また1ヶ月後くらいの通院で最後になるようです。

1ヶ月くらいで治るものだと思ってたけど、思ったより長引いています。