帰宅!

いやーサボテン、6時までのはずが色々あって8時半までになってしまいました( p_q)まぁ新しく入って
来た子と多少なりとも話せてよかったかな♪自分は週1でしか入ってないから、なんか自分だけおいてきぼり
になってこの人誰だろーって思われるのが嫌だったから、よかったかな。そういえば昨日夜ようやく俺の
使ってるDigital PerformerのNewバージョンを入手しました☆まだ全然いじってないけど、時間あれば新
機能も使ってみようと思います。なんかようやっとDigital Performerにもソフトシンセが内蔵されたなぁ
って感じですね。今日は、取りあえずそちらのDigital Performer内蔵のソフトシンセではなく、Win機の
方にインストールされてるソフトシンセを使って曲を作ろうと思ってます。Win機で大元の素材だけ作って
Macに移植してって感じでやろうと思ってます(⌒-⌒)明日からまた一週間が始まりますね。。俺は明日会議
が二つあるけど、全然言う事が思い浮かびませんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノといった境遇ですが、お互い
明日からがんばりましょー!!