PC版ホームページを開設しました!

昨夜深夜(今日の早朝)ようやくPC用ホームページを完成させました!昨日はミスを起こしてほんと大変でした笑 アクセス解析によると、まだ全然人が来ていないみたいなので、是非見てみて下さい!今はまだやっていないけれど、メインページでMP3のストリーミング再生など出来たらいいと思ってます。この1、2週間ずっと作り続けてたので、本業の音楽を色々していこうと思っております。ちなみにPCで初めてうちのサイトを見た人のために、携帯でも見れるようQRコードなんかも作ってしまいました。もしこの日記をPCで見てたら、この右横の方にQRコードやらリンクなどが見れると思います。是非これからもよろしくお願いします!



できるホームページ HTML&CSS入門 Windows 7/Vista/XP対応

できるホームページ HTML&CSS入門 Windows 7/Vista/XP対応