ネットラジオ

色々ソフトをゲットしてかなり利便性が出てきました。そこでネットラジオが気軽に聴けるソフトを入手しましたが、はまってます♪いろんな音楽に出会えていいです。最近は時間無くてCDを買うとか全然してなかったけど、これはいいです。もちろん音は良くはですけど、これをきっかけにCDを買うとかもいいと思うし、デジタルはこのように使用すれば万々歳な気がします。いつもiPodや携帯じゃダメだけど、出会いの手段としてや雑音の多い外ではそれらプレーヤーは素晴らしいし、家で圧縮音でなくかついいコンポで聴いていればデジタルをうまく使用していると思います。



Aigo クラウドプレイヤー MP6 E-811

Aigo クラウドプレイヤー MP6 E-811