打ち合わせ

今日はバンドの打ち合わせでした。後輩が寝てないのに何曲も覚えて大変そうでした。自分はアレンジのリテイクがあったために一部またやり直しです。う〜ん、不安です。笑 ドラムはプロがプロに教える重鎮だそう…やばいですね。笑 取りあえずシンセが早く届いて欲しいです。ほんとは自分が不安定なので今回のライブはあまり知人に見られたくないので誘わない予定でしたが、リーダーより人を呼んで欲しいとのコールがあったので、募集します。もし良かったら足を運んで下さい、メール下さい。六本木のEDGEで9/29(金)です。
話し変わって今日死にそうな後輩と一緒に帰り松屋へ言ったら昔同じ寮だった知人がいて、偶然だった。メジャーバンドにいて、また戻って来たそう…。というよりなんか偶然が続くな。おとといは学校の先生らしき人を職場近くでみて、ライブは昔の先輩が出てるっていう偶然が起きたけど、どうしたんだろ、自分。色々偶然が続くので、宝くじなんか買ってもいいかも笑 冗談だけど笑



YAMAHA ミュージックシンセサイザー MOTIF XF6

YAMAHA ミュージックシンセサイザー MOTIF XF6