岡崎CAMホール

今日は地元にいる最終日ですが、知人のライブに行ってきました。

本当にボーカルとして歌っていたのでビックリしました。まだ過去のイメージがあるので、
本人には悪いけど、ちょっと笑えてしまいました。

この文を読んでる皆さんの周りの友達にも、絶対こいつは歌わないだろ〜って
友達がいると思いますが、その友達がライブで、人前で歌っている、そんな感じです!

でもすごいですね。自分と同じくらい歌えなかったけど、いつの間にかあんなん
になってるんだもん。今後ボーカリストとしての活動も期待してます。
 
今回地元帰ってきて、2つ衝撃的なことがあって、一つは上記のことですが、
友達が妊娠して結婚するのも衝撃的ですね。う〜ん、もうそんな年齢か…
自分は音楽活動がんばらないとな。

明日は東京帰りますが、さっそくがんばらないとって感じですね。さっそく波形と
にらめっこしないといけません(笑)まぁ明日やるのは大した作業じゃないですけどね。
あ〜あのソングデータちゃんと立ち上がってくれるかなぁ〜。。自分のDigital Performer
ほんとにご機嫌ようです。早くLogicかNuendoにしたいです。早くて今月購入しますので、
誰か分かる方、教えてください(笑)



ライブハウスオーナーが教える絶対盛り上がるライブステージング術

ライブハウスオーナーが教える絶対盛り上がるライブステージング術