ちょっとした買い物

今日は靴が限界きたらしく靴買いました。あとはうまい棒とDコーラを買いました(笑)あ、昨日PSP Master Qを使ってみたけど、コレ、なかなかいいかもしれません。次回のTDの時使ってみようかな。あと、os入れ直したので、sampletankを入れようとupdateされてるかみたら、去年の11月に2.2が出てたみたいで、UBにも対応している、入れてみるとナントStandaloneじゃないPlug-inの方でもスクロールが出来る!!!やった〜少しストレスが無くなりますね(笑)スクロールが使えないのが痛かったので。。あとは、あの赤いデザインだけ直してほしいです。目が痛い…。。



SampleTank 2 L

SampleTank 2 L