Midi作成

え〜今日も着メロ用Midiを作りました。
今日はCubaseに色々つまづいてしまいましたが、
なんとかなりました。
全部自分のミス、というか、
慣れていなく勉強することが多かったです。
デジパフォって箱(オブジェクト)が無いから、
箱についてちょっとつまづいてしまったり。。
てか全部箱が原因ですね(笑)
音が鳴らない…RPNとデータエントリーを読み込まない…、
などなど…。。
少しずつ慣れていきます。
あ、そういえば昨日久しぶりにメルマガ購読者数を見てみたら………!
なんとまだ0人…(苦笑)
なので、いい加減廃刊しようと思います。
寂しいですが(笑)
ユニットとかやるようになったらまた作ろうかな。



CUBASE6 アカデミック版Steinberg 輸入版

CUBASE6 アカデミック版Steinberg 輸入版