ピアノ運搬

どうもです。


今日はレンタカー借りてデジタルピアノを売ってもらう知人宅まで行きました。
東京は混んでなければ車の方が速いですね!秋葉原まで30分くらいで着きました。


売ってもらったデジタルピアノ、Korg NC-500、デザインだけは最高ですね!
ペダルの音?とか多少気になるけど、デザインがいいので全部OKです。


秋葉原では知人が手伝ってくれたので良かったのですが、
自分宅に運ぶ時一人で部屋に入れないといけないので苦労しました。
家の前に車を止めると道を塞いで他の車が通れなくなるので、
若干離れたところに止めて運搬していたのですが、
歩いていた女性の方が声をかけてくれて手伝ってくれました。
東京でもこんな素晴らしい方がいらっしゃるんだなぁと思いました。
すごく感謝しています。自分も見習わないと…。。。



KORG 電子ピアノ (ソフト・ホワイト) NC-500-SW

KORG 電子ピアノ (ソフト・ホワイト) NC-500-SW