Nuendoバグ…

Nuendoのバグで、初期設定に戻ってしまうバグがあり、
めちゃくちゃ焦りました(笑)
かなり困りますね。
入ってるプラグインが全部読まれてなく、
Mixができないじゃん!って感じで焦りました(笑)
パソコンは便利だけれども、
ハードの機材と比べると少なからず不安定なので、
たまにそんなパソコンで音楽作って商売するのが恐く感じるときがあります。
締め切りギリギリにソフトが起動しないとかあったら最悪な訳で…(笑)
でも音楽制作に関してWindowsに移行してからかなり安定しましたし、
ごくまれに困ったことが起きるくらいなので、
満足はしてます。
でも不具合は心臓に悪いです(苦笑)



NUENDO 4 通常版

NUENDO 4 通常版