おいしい棒

以前から気になってたんですが、
とうとう手を出してしまいました!


どう見てもう○い棒のパクリですよね(笑)
言い方変えただけじゃんっていう…(苦笑)
お味はというと…
食べれなくはないですが、スナック自体の味とは別で
なんか機械的な味?が残り、気になります。
あと、硬いです…。


購入してから気付いたのですが、
一番気になるのは原産国が中国ということでしょうか…。
貧乏人の私は気にしながらも食しましたけどね(笑)


結論、本家う○い棒の方がおいしいです。


うまい棒ができるまで



30本×10種類 アマゾンうまい棒スペシャルセット

30本×10種類 アマゾンうまい棒スペシャルセット