Leopard

1日経ってしまいましたが、
とうとう発表されましたね!
iPhoneに力を注いでいたためようやくって感じで(笑)
確かほんとの発表は今年当初のはずでした。


自分はMacbook Proを使用してますが、
最近はWindowsも扱うことから、
やはりBootcampのことが気になります。


様子見て数ヶ月後には入手したいなぁ〜…。
恐らくOSがIntel CPUに最適化されてるはずなので、
Intel Macお使いの方はアップデートをおすすめしますよ!
ただ、Apple初期不良、バグには注意して下さい(笑)


ちなみに話が逸れて、iPhone、有害物質で訴えられてました。
前々からApple製品においてグリーンピースにうるさく言われてましたが、
今回は結構大規模な感じです。



Apple MacBook Pro withRetinaDisplay15.4/2.3GHzQuadCorei7/8GB/256GB MC975J/A

Apple MacBook Pro withRetinaDisplay15.4/2.3GHzQuadCorei7/8GB/256GB MC975J/A