続き…


プーさん茶碗の事件があってから、
また色々中国について調べましたが、
呆れて何も言えません。


最近食べ物じゃないし、
まぁいっかと思い中国製らしき布団を買いましたが、
後悔してしまいますね。
きっと中国には素晴らしい企業も存在するのでしょうが、
こんなんじゃ信用できませんよね。


私の周りの知人は、
中国の危険について知らない方も結構いらっしゃいますので、
今後もこのブログで中国ネタをちょくちょく紹介していきたいと思います。
兎に角中国製品は買わないようにしましょう!
買わなければ売れないので業者も輸入を控えたり方針を変えるのではないでしょうか。
兎に角、今中国が国家ぐるみでやっていることは「食品テロ」です。
ある意味アルカイダよりすごいですよ、、、


動画を掲載しますが、
動画のどこかにラーメン食べて中毒を起こして死亡とありましたが、
ラーメン好きとしてかなり許せません。
大体、ラーメンの本家が何をやっているのだと。






食品のカラクリ 知らずに食べるな中国産 (宝島SUGOI文庫 A へ 1-72)

食品のカラクリ 知らずに食べるな中国産 (宝島SUGOI文庫 A へ 1-72)