KRN music.jpより着うた配信開始


今日は色々とあり新宿を行き来しました。
一つに、以前ミックス作業で業務に関わったKRNのフライヤーやポスター等が完成したようで、
ライブ用カラオケMixを渡す序でに頂きに行きました。


着うたの配信は1月からと聞いてましたが、
実は昨日から配信開始されていたようです。
年末年始の休業が絡んでのことだと思います。


もし興味があればダウンロードして頂ければ幸いです。


QRコードを載せてますので、
そちらからDL可能です。
もしダウンロード出来ない等ありましたら、
コメント欄にでもご記入頂ければと存じます。


もし着うたの音質じゃムリ!という方がいましたら、
お手数ですが3月のアルバム発売まで暫しお待ち下さいませ(笑)


宜しくお願い致します。


KRNフライヤー表KRNフライヤー裏



THE SURPRISE

THE SURPRISE

  • アーティスト: KRN-GEN.W & JACKSLACK-,KOMA&Pearl,仲程秀貴,SHIOMI&FRANKEN,HOUSE HOLD,海老沢健
  • 出版社/メーカー: OCYAN&DACK
  • 発売日: 2008/03/05
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る