モバイルサイトをリニューアル!

新年早々ですが、
モバイルサイトをリニューアルしました!


今までは無料HPサービスを利用していましたが、
自由度等のこともあり、全部テキストで書きました。
ですので、必然的にaudocomo
softbankの3キャリア分を書かなきゃいけない訳です(笑)
あ、willcomは対応外とさせて頂きました。
海外のように好きな端末を買って、
好きなキャリアを選ぶという形式になって貰いたいです、、


各キャリア用ページには、
User Agentをphpで判別し、飛ばすようにしてますので、
極一部のUser Agentが特殊なものは、
うまく飛ばされないかもです、、
ちなみにPCからのアクセスの場合はPCサイトへ行きます。


あと、docomo用ページがちょっと心残りで、
スタイルシートが使えない、DIVタグが使えない等、
不便な思いをしました。
docomo用ページはdocomo用の素材を作るなどして、
時間あるときに手を加えようと思います。


今後、PCサイト、このブログ、MySpaceも、
時間と相談しながらリニューアルしたいと思ってます。
特に、このブログ、、しょぼいと思いますし、、(笑)



携帯サイト コーディング&デザイン

携帯サイト コーディング&デザイン