SoftBank SHシリーズ

モバイルサイトのレイアウトがうまく表示されないようです。。


表示領域が広いため、PCで表示された時のようになってしまうようです。
かなり色々やって、なんとかなりそうでしたが、
なんともなりませんでした(笑)
スタイルシートで設定している背景画像関連のことが、
htmlでもできれば上手くいくと思うのですが、
背景の場所を指定とかまでは設定できないみたいなので、
多分無理です(笑)


背景画像を消した専用ページを制作するか、
非対応にするかどちらかしかないですね。
色々選択肢を考えるにしろ、
実機で色々試してみないと分からないです。
※実機は知り合いにお願いしてメールで送って頂いたものです。


携帯は種類が多いので、互換性が困りますm(__)m



携帯サイト コーディング&デザイン

携帯サイト コーディング&デザイン