平城遷都1300年祭〜MUSASHI'S

mixiで相当日記が書かれてたので(4500件くらい)
僕も書きます(笑)


平城遷都1300年祭のマスコットキャラクターが可愛くない、
と苦情が殺到しているそうです。
どれどれ、と見てみたら…Σ |゚Д゚●;|笑


僕からはあえてコメントしませんが、
蘇民祭のポスターといい、このマスコットキャラクターといい、
とってもユーモラスだなと思いますよ(笑)


マスコットの話題とは若干逸れますが、
少し前に雅楽で生計立ててる方と会食しましたが、
雅楽界では平城遷都1300年祭があることですごく忙しいみたいですよ。


<平城遷都1300年祭>マスコットキャラに市民から批判


それより、今話題のMusashi's!
こっちは誰が見ても可愛いと思います(笑)


ムサシーズ


これ、波形編集とかサンプラーとか、
現代の武器を最大に使ったんだろうな(笑)
聴くだけで制作の大変さが伝わってきます(笑)




だいすき!!(DVD付)

だいすき!!(DVD付)