明日発売

関係者なんですが、何故かサンプルを頂いてないので、
明日発売ということで今日買ってきました(笑)


この音源ではミックスを担当した訳ですが、
客観的に聴いてみて、正直やっぱりまだまだな面が多いと思います。
が、それ以上の事をしようと思っても今は無理なので、
やれることはやったといった感じです。


ミックスって、一つ一つの音をかっこよく作ることは、
意外と誰でも出来てしまうと思います。
でも音をまとめることはすごく難しくて、
逆にそれが出来たらエンジニアさんじゃないかなって思います(笑)
倍音の整理…難しいですね。。


そういう観点から見てくと、
既にデジタルシングルで配信してる楽曲と、
イントロの曲は他の曲より上手く出来た気はします。


中国オタク的な観点から見てくと、
イントロの曲が中国語から始まるのはオイシイと思います(笑)
ちなみに真似てるのではなく、
本当に中国の方がセリフを担当しております。


何にしろ、良い経験だったと思うので、
次に生かしたいと思っております。


僕は自分の支えてくれる温かい皆様に支えられて活動出来ていると思います。
とても感謝しています。
今回のように表に出る仕事、出ない仕事、
色々ありますが、今後もがんばっていきたいと思っております。
皆様今後とも宜しくお願い致します!




THE SURPRISE

THE SURPRISE

  • アーティスト: KRN-GEN.W & JACKSLACK-,KOMA&Pearl,仲程秀貴,SHIOMI&FRANKEN,HOUSE HOLD,海老沢健
  • 出版社/メーカー: OCYAN&DACK
  • 発売日: 2008/03/05
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る