Access VBA

ちょっと勉強してます(笑)


VBASQLを使ってある処理を行いたいのですが、難しい…。。
でもおかげさまでほぼ望み通りの処理は出来るようになりました。
通常何時間〜何日とかかる作業が一瞬で終わるようになったのは大きいです。


色々教えて貰ったりしますが、
今日はつくづく自分の頭は理系ではないなぁと痛感しました(笑)
難しいよ・゜・(PД`q。)・゜・


そういえば中高と数学だけは苦手だったな。
音楽理論も高度になると苦手だし(笑)
僕は割と記憶力はいいのですが、
応用力とか数学のように考える能力の方が欲しいです(笑)



Microsoft Office Access 2010 通常版 [パッケージ]

Microsoft Office Access 2010 通常版 [パッケージ]