焼き殺し

さすが…。。


ちゃんと足洗おっと(笑)



コラァ!中国、いい加減にしろ!

コラァ!中国、いい加減にしろ!

中国人男性、「足を洗わなかった」ため焼き殺される


 [北京 12日 ロイター] 中国人の女が、寝る前に足を洗わなかった夫を生きたまま焼いて殺害したと、地元メディアが12日に報じた。


 報道によると、中国中央部の河北省出身のこの夫婦は、4日の夜にけんかをした後、一緒に酒を飲んでいた。午後10時ごろになって夫が足を洗わないままベッドに入ったのを見た女が、怒って夫が寝ているシーツに火を付けたという。火はその後寝室を包み、女は逃げ出した。


 新華社は地元紙の記事を引用し、先月結婚したばかりだったこの夫婦は、新婚旅行中からささいなことでのけんかが絶えなかったとしている。


 女はその後逮捕された。