Independence from China

ビョークの事件と関係あるか分かりませんが、
チベットでの暴動が話題になっているようです。


悲しいかな、何故か我が国では中共に肩を持つ形で報道されているようです。
こんな国と友好関係が出来る訳がありません。友好じゃなく、「隷属」ですね。
台湾と友好になった方がよっぽどメリットあるのに。
支持率も支持率ですし、早くチンパンジーみたいな首相、辞退しないかな。


英語なので詳しくは分かりませんが、
BBCではチベットよりに報道されてるようです。



欧州で中国批判、オリンピックのボイコットが始まるかもしれませんね。
兎に角、ビョークに一票(笑)



コラァ!中国、いい加減にしろ!

コラァ!中国、いい加減にしろ!