ディレイ・ラマ

昨日のブログで紹介したディレイ・ラマですが、
いつの間にかネットの世界では初音ミク化しているではないか!
今までそんな事全く知らなかったので、衝撃的ですね(笑)


いくつか面白い動画集めました!


詠う大僧査線  ... 僧侶の踊る大捜査線は大変なものを(ry


スーパーラマ僧ブラザーズ(僧侶マリオ)


ウ僧だッッ!! - ひぐらしのなく頃に


僧侶の粉雪


個人的に、詠う大僧査線、相当ツボです(笑)
こういうくだらない事、大好きです(笑)
一人で笑ってしまいました。。


これらは「ギャグ」であることが前提で作られてますので、
それなりの作品になってますが、
ディレイ・ラマを所謂普通の楽曲で使うのは、難しいと思います。
でも、いつか使ってやろうと企んでます(笑)


しかし、各個人の作った作品がこうやって手軽に全世界の人に公開できるようになったのは、
すごい時代だなぁって思います。



VOCALOID2 HATSUNE MIKU

VOCALOID2 HATSUNE MIKU