もう!

割と良さげなロジクールのマウスを使ってるのですが、
ドライバをアップデートしたら、
マウスとしては認識されるけど、
VX Revolutionとしては認識されなくなってしまった…。。


色々ボタンに割り当ててるので、困ります。
特に、真ん中のボタンにDeleteを割り当てると便利なんですが、
それが使えないのは痛い…。。


ダウングレードしようと付属のCD探しても見つからないし…(笑)
でも、PC本体のUSBポートに直挿ししたら認識したので、
暫定的にこれで対処します。
まぁ、ハブ経由がいけないのもありますが、
PC本体のUSBポートに直挿しして、


ロジクールエラー


な風に出る時点でおかしいし、OSが限界きてます。
ネットで調べてみるとロジクール側もあやしいですが…。。
致命的って…どうすりゃいいんですか(笑)


早くOS入れ替え直さなきゃm(__)m



ロジクール VX レボリューション VX-R

ロジクール VX レボリューション VX-R