退院

お陰様で、無事本日退院する事が出来ました。
皆さんの励ましも、大きな支えでした。


急遽入院で、入院の準備など全くないまま入院したので、
携帯も充電出来なくなかなか書けなかったので、
所感を書きます。


やはりつくづく感じたのは、
健康でいる事はありがたい事だと思います。
当たり前だったりする事って、
普段その大事さがなかなか分からなかったりするものですが、
やはり生き地獄を味わうと、
正常ってどれだけありがたい事かと(笑)
初めて入院しましたけど、その生活でも思いました。
窓から見る外が、普段何気なく歩いてるはずなのに歩けない。
何も出来ない。寝るしか無い。
そういう生活していると、
普段仕事なり遊んだりなんなりしている事がどれだけ幸せかと思いました。


あと、テレフォンカード!
これはやっぱり役立ちます。皆さんも財布に是非!(笑)
何かあった時のためにっていつも財布に入れてるのですが、
今回役立ってくれました。
電池残量を気にする中、各方面連絡しなければならなかった方へ、
テレカで連絡が出来ました。
今回ゼロになってしまったので、購入します。


急性腸炎、もうごちそうさまです(笑)



入院こそチャンス! 人生は病床で好転する

入院こそチャンス! 人生は病床で好転する