ちょっと…

忙しい感じですね。
入院していたツケが…という事です(笑)


一日は皆24時間と平等に与えられてます。
しかし、アインシュタインの理論が本当なら、
高速移動したら、人より時間が増えるハズ…
自分だけ時間が延びないかな(笑)


まぁ、無理なので、消去法ですね。
無駄だったりあまり必要性のない時間を削ってくしかないです。
要はスケジュールですね。
個人的にはスケジュールは、
妥協するために組むようなものだと思ってます。
目的を達成するまでの全体を見てみて、
無駄なもの、あまり必要性のない事柄を削って、
目的が、定められてる日程までに達成出来るようにします。
よって、あまりに期間が短いと質にも影響が出て来ます(笑)


なんて言ってますが、時間の使い方はかなり下手くそです(笑)
時間を有効活用出来てる人はすごいなぁと思います。



知識ゼロからの時間活用術

知識ゼロからの時間活用術