SideSight

Microsoftが何やら面白そうなものを開発しているみたいです。
その名も「SideSight」
iPhoneはタッチパネルにより快適な操作が出来ますが、
タッチをしなくても操作が出来る技術みたいです。


ちょっと、気になりますね。
iPhoneを意識しての開発だと思いますが、良い事だと思います。
というか、日本企業もがんばらなきゃ!
物創り大国日本でしょ。


いつかは思考を反映できるようになるんだろうな。
早くそうなって欲しいです。
指とか動かさなくても、思ったらその通り動くなんて、
これほど楽な事は無い(笑)
でも、その行き着く先は、
脳味噌だけ存在すればよし、という世界になりそう。


http://www.gizmodo.jp/2008/10/sidesight_1.html



はじめまして。iPhone〜携帯電話から乗換えた人へのスタイル案内〜

はじめまして。iPhone〜携帯電話から乗換えた人へのスタイル案内〜