マサラ

少し前、近所にインド料理店が出来たのですが、
興味有りつつも行ってなかったので、行ってみました。


僕はAセット(カレー単品+ライス(又はナン)+サラダ+飲み物[¥1,000])を頼みました。
味は美味しかったですよ。特別に美味しいという感じでもありませんが、
価格に見合った味と量だと思います。
僕の住んでるような地域にこれくらいの店があるのは、大きいと思います。


ラッシーなる飲み物が美味しかったですよ。
あまりインド料理は詳しく無いので、調べてみたところ、
ヨーグルト系の飲み物ですね。
そんな感じの味でした(笑)


あと、僕はインド料理は、いつもナン派なんですね。
本来はライスが好きですが、米そのものはどこでも食べれるので、
インド料理っぽいナンを頼んでしまいます(笑)


いつぞやのブログにも書きましたが、
行きつけのラーメン屋の味が変わってしまったので、
家に訪問される方は、一緒にマサラに行きましょう(笑)


http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13051463/