雪のよう…

どうしたの、この子…(笑)


iPod nanoの画面が真っ白


何か、真っ白な訳ですよ(笑)
色々検索してみましたが、
ぼちぼち同じ症状の方がいました。
要修理のようです(笑)
ちなみに動作に問題はありません。


しかし中途半端だなぁ、、
どうせ壊れるのなら、全く動かなければ、
諦めの気持ちになるのですが、
これでは、勿体無く思ってしまいます。
修理するくらいなら新しいの購入したいですし。
ですので、暫くは実質上の「iPod shuffle」として活躍して頂きます(笑)
…。。。
耐えきれなくなったら、買います(笑)



Apple iPod nano 16GB グラファイト MC694J/A

Apple iPod nano 16GB グラファイト MC694J/A