重宝アイテム!

先日ざっとは掃除しましたが、
今日は色々細かいところと、水回りを掃除しました。


PCの大掃除


で、めちゃくちゃ役立ったアイテムがこのスプレーなんですが、
やばいっすよ!(笑)


以前からスプレー自体の存在は知ってましたが、
てっきり洗浄液か何かが出て来る物だと、
勝手に勘違いしてました。
コレ、ガスが噴出されるんですね。


ですので、埃を落としたいけど手が届かない!
なんて場所に、シュっと吹きかけると、
綺麗になります(笑)


経験無い方は、是非購入してキーボード辺りに試してみて下さい。
出るわ出るわ(笑)すごい溜まってます。
本当は分解するのが一番のようですが、
これで掻きだすだけでも違うと思います。