地球盛り

梅もとは以前にもご紹介したラーメン店ですが、
今日は地球盛りを注文しました。


たまに行くこのラーメン店は、
一律700円でつけめんが小盛り(1玉)から流星盛り(20玉)まで選べます。
量を食べたい人にはオススメです(笑)
味も、美味しいですよ。ごまダレ風味です。


地球盛りは3玉なんですが、
個人的にお腹いっぱい食べるにはちょうど良い感じでした。
銀河盛り(4玉)もいけそうな気もしますが、
少なくとも"オイシイ"とは感じなくなると思います(笑)


地元に強者の知人がいますが、
東京で是非流星盛りに挑戦して頂きたいです(笑)


参考写真集
http://www5a.biglobe.ne.jp/~toukatu/umemototukemen.htm



つけ麺・まぜ麺マップ 東京 埼玉 神奈川 千葉

つけ麺・まぜ麺マップ 東京 埼玉 神奈川 千葉