風邪

どうやら風邪をひいたっぽいです…。


最低限の健康管理はしてたつもりなのになぁー。
野菜を食べ、手洗いうがい、
エレベーター・エスカレーターは極力は使わないなどなど、
色々と日々心がけてます。
少なくとも仲間の作曲家よりは健康的だと思うんですが…。
毎日食事はUFO・どん兵衛で済ますとかそんなこと無いですし(笑)


しかし、平日はあまり寝れない日々が続いてるんですね。
まぁ、色々ありまして、なんというか負の螺旋に渦巻いてるような…(笑)
それでも3時間は寝ようと3時間前後の睡眠の生活が続く訳ですが、
あまり宜しく無いですよね(笑)一時的じゃなくて慢性的ですから。
だから風邪ひいたのかなぁと。少なからず体が弱ってるのかな。
なるべく早く今の環境が改善されて欲しいなと思ってます。


あまり重症な感じでは無いので、
とっとと治したいです。