Opera10

そうそう、Operaのバージョンが10になったんですが、
バグが直ってないんです。
今回のバージョンでは、
強制終了のエラーレポート報告先がAppleでは無くOperaに届くようになっているため、
前バージョンから症状が変わらないので早く直してほしいと報告してます。


ブラウザ上でバックスペースで前ページに戻るとちょくちょく強制終了してしまうバグ、
僕だけなんでしょうか?
因にMac版だけですね。Win、MacともにOpera使ってますが、
この症状はMac版だけです。
特によく起こるのがmixiなどですね。理由はわかりませんが…。


Operaを応援してますので、
こういったバグも早く直ってほしいです。



新世代Webブラウザがやってきた!Operaファーストガイドブック

新世代Webブラウザがやってきた!Operaファーストガイドブック