環境構築

これから色々段ボールから取り出して整理しないといけないですが、
仕事しない訳にいかないので、取り急ぎ仕事環境だけ整えました。


音楽制作環境


Cinema Displayを載せてた天板、この機会に外しました。
肩こるので…(笑)
とりあえずなんとか音も出て、一安心。
時間が出来たら色々微調整したいと思います。
しかし音が反響しまくって気持ち悪い。
今までと違って機材類しか無いので、平面ばっかなんですね。
しかも木造じゃないから余計反射します。
色々吸音して最低限のチューニングはしないといけなさそうです。
諸々の事情があってお金が無いですが、以前から気になるARCを購入しようかな(笑)



◆IK multimedia◆ARC SYSTEM◆輸入品◆

◆IK multimedia◆ARC SYSTEM◆輸入品◆