au携帯メールフィルターが限界

長年スパムメールが来る度にドメイン指定して拒否をしていたauの方の携帯ですが、
遂に100件といっぱいになってしまいました。
なんか、年始から増えてますね、スパム。


W44K


長年本当はいっぱいになったらメールアドレスを変更しようと思ってたのですが、
やっぱり止めました。変更のメールを送るのも各方面に迷惑ですし、
全然会ってないこの人は送った方がいいかなぁとか迷うのも面倒ですし。
なので、PCメールは一切届かない設定にしました。
よって、もしPCメールを携帯に送って頂いても届きませんので、
悪しからずご了承下さい(笑)


スパムメールが来るのは、昔PCを持っていない時、
携帯で色々Webサービスを使ってたからなんですね。
ですので、かなり前ですよね。高校生の時くらいです。
PCが無いって、今じゃ考えられないなぁ(笑)



迷惑メール撃退マニュアル (I・O BOOKS)

迷惑メール撃退マニュアル (I・O BOOKS)