記事を書いた日数が1000日へ

いよいよ1000記事達成しました。


1000記事達成


はてなのメダルがプラチナです。輝いてます。
って言って、今この記事書いてる時点では見れませんが(笑)
(実際投稿しないと1000記事にならないし、キャプチャも撮れないため)


学校を卒業して以来ずっと書いてますから、
そう考えると本当に色んなことがあったなぁと思います。
卒業した当初は確かyaplogだった気がします。
ですが、はてなダイアリーを知って、はてなキーワードに気に入って、
直ぐに移行したような気がします。今となってはどうでも良いんですけどね(笑)
まぁ、SEO的には悪くないかもしれないですが。


大幅なリニューアルはしてませんが、細かいところを少し変えてます。
ブログタイトル変えたり、タグクラウド付けたり…。
このブログもいつの間にかぼちぼちアクセスのあるブログになりましたので、
色んな情報を提供出来たら良いかなと思ってます。
好き勝手なことばかり書いてますが、今後とも当ブログを宜しくお願い致します。