Live Link 3G

久しぶりに「鬼アプリ」が来ましたヨ!(笑)
Live Link 3Gというアプリですが、
3G回線でテレビ電話のようなことが出来ます。
よくAppStoreの審査通ったな(笑)ソフトバンク涙目w
因みに3月22日まではなんと無料です。それ以降は¥1,000です。


Live Link 3Gその1Live Link 3Gその2


Skypeなどのようなユーザー登録は無くて、
通話したい者同士が任意のキーワードを入力するだけで接続出来ます。
試しにお昼に某Gさんと会話しました(笑)
少々電波悪いところだったからか通話品質が良くなかった気はしました。
多分、電波良いところだったら普通に通話出来そうな気がします。
これから検証してみたいと思います。


上記のように、キーワードを入れるだけで接続出来てしまうので、
ありがちなキーワードを入れれば不特定の人と接続することも可能になります。
よって、AppStoreのレビューが出会い系化しています…(笑)
女性の方は、気を付けた方が良いかも。
まぁ、普通に使う場合、誰も使わないだろうキーワードにすれば良いと思います。
願わくば、これに続いてSkypeでも3G回線に対応してくれると嬉しいんですが…。
脱獄すれば3G回線でも使えますので、技術的には可能なハズです。
まぁ、困るのはソフトバンクだけだと思います(笑)



Live Link 3G Fine 3 - Yudo Inc.