PIO病

ちょっとね、参りました。久しぶりに(笑)
というか、ここまでのトラブルは初めてかも。
ミックス用プロジェクトなど、複数のオーディオファイルなど再生しようものなら聴けた状態で無いし、
(スクラブ再生みたいな感じ??)
CPUはファイル書き出しが出来ない程の120%使用。
ノーエフェクトで単体オーディオファイルやiTunesでもCPUが瞬間的に高負荷になるし、
突然の事態に皆で、部屋が猛烈に暑いからCPUがイカれたのでは?とこじつけて(笑)
しかし原因はハードディスクのPIO病なるものでした。
このブログにもたまにコメントくれる地元の某編曲家のおかげでなんとかなりました。
ラーメンご馳走します(笑)
しかし、根本的にPIOモードに入ってしまったのは、あの猛暑も関係あるのかな。
あれだけ人間が暑いのにコンピュータはもっと過酷だろうし。
…いや、そんなんじゃなく実は某Gさんの足臭が原因j(ry


で、そういったことでバタバタしていて遅れてしまったのですが、
地元の某知り合いが来て、今寝てます。


DWD-DWDの人


今日突然、仕事で行くから泊まっていい?と言われ、
予想出来ないことが多い日だったように感じます。