CMLとグリベック

iOS 4が発表されてから自然とiPhoneネタが続いていたので、
途中から意識してiPhoneネタを続けてましたが、そろそろネタ切れ(笑)
久しぶりですがCMLのことを書こうと思います。
まぁそれだけ基本的には問題なく生活しているということですが…。

グリベック少なし


7日に病院行きますが、もうグリベックが少なくなって来て、これは購入決定ですね。


グリベック


また約30万の出費ですが、クレジットカードで購入するのでこれを2ヶ月後に支払い、
その1ヶ月後に高額医療費が還付される…というサイクルが続いてます。
金銭感覚がよく分からなくなります…(笑)

色白


半袖はあまり好きじゃないからあまり着たくないのですが、今日から半袖にしました。
やっぱり思うこと…。肌が白い。
半袖だとなんだかいつも気にしてしまいますね。
気にするというのはコンプレックスとかじゃなくて、今までと違うよな〜みたいな感じです。
絶対去年はこんなんじゃ無かったはず、、。
公式に発表されてる副作用では無いこともあり、
主治医は、アトピーが良くなって白く見えるだけですよ、って言うものの、
色素そのものが落ちてると思うんだけどな。
ネットでも良く聞く副作用ですし、医師のこのような見解もあります。


http://bbs4.sekkaku.net/bbs/?id=gist&mode=res&log=274



新薬誕生―100万分の1に挑む科学者たち

新薬誕生―100万分の1に挑む科学者たち