WiMAX

突然なんですが、WiMAXに興味があります(笑)
ネットを見てたら、急に気になりました。
ずっと無線LANのアクセスポイントだと思ってたんですが、違うんですね。
初めて知りました。


月々の経費圧縮に精を出してる訳ですが、
なんとかならんかな〜ってずっと思ってるのがネット代。
光の恩恵を受けていて前のような安いADSLには戻れませんが、それでも何だかんだ8,000円は高い。
マンションで共有だったらもっと安くなると思うんですけど、個別で引いてると思うんですよね。
だからこそ速度も申し分ないし。ただ、料金が高い。


WiMAXだと流石に今より速度は落ちますが、それでもそこそこの速度が出て、ほぼどこでも使え、料金は定額で4,000〜5,000円くらい。
これは…!と思ってしまいました(笑)
ということで、WiMAXについて知ったたら教えてください(笑)



日本電気 モバイルWiMAXルータ AtermWM3600R シルバー PA-WM3600R(AT)S

日本電気 モバイルWiMAXルータ AtermWM3600R シルバー PA-WM3600R(AT)S