新P-Oneカード

ポケットカード社の株価が下落してるなぁなんて思って、なんでかなと思いましたが、噂の新しいP-Oneカードが発表されたのですね。
恐らく良くないカードになるだろうと推測されてましたが、やはり良くないカードのようで、株価が下がったのかな(笑)
実質的には還元率1パーセントのクレジットカードって感じですね。条件が整えばポイントも付与されるみたいですけど。
ちょうど、メリットが無いって言われてたポーラスターカードのベーシックみたいな感じです。
まぁ、貸金業法改正があって経営が厳しいと思われ、しょうがないと思います。



超得!!最強のクレジットカード選び―図解でわかる! (COSMIC MOOK)

超得!!最強のクレジットカード選び―図解でわかる! (COSMIC MOOK)