MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい!
はてなブログに書き込むとMacBook Air 11インチが当たるキャンペーンに自動エントリーするそうです。
実際欲しいので書き込みました(笑)


この前Appleキーボードを買いに行った時に店頭に置いてあって、初めて11インチを見ましたが、ネットブック的に使えたらいいなと思いました。
MacBook ProiPhoneの中間くらいの位置付けで。
嵩張らなさそうですし、スタイリッシュでかっこいいです。
ただ少し古いですがMacBook Proもありますし、無いと困る物でもなく、自分の中では贅沢品です。
欲しいかと言われれば、是非とも!といった感じです(笑)
はてなさん、是非よろしくです(笑)



Apple MacBook Air 1.4GHz Core 2 Duo/11.6

Apple MacBook Air 1.4GHz Core 2 Duo/11.6"/2G/64G/802.11n/BT/Mini DisplayPort MC505J/A