住信SBIネット銀行、iPhoneアプリ提供開始

来ましたね〜。
自分のメイン銀行なだけに嬉しいです。
住信SBIネット銀行はかなり顧客目線な銀行で、他行宛振込手数料無料などかなり助かってます。
このiPhoneアプリ提供開始も最近のスマートフォン市場拡大に合わせて、顧客目線ですね。


住信SBIネット銀行のiPhoneアプリ


まだ振込などは行ってないですが、ざっと触った感じは良さそうでした。
今までもiPhoneから住信SBIネット銀行のWEBページからログインしてましたが、やはりアプリがあるとそっちの方が見やすかったり使い勝手が良いですね。


iPhone使いで住信SBIネット銀行愛用の方には、おすすめです。



ネット銀行 - 住信SBIネット銀行株式会社



「ネット銀行」徹底活用術 (PHP文庫)

「ネット銀行」徹底活用術 (PHP文庫)

住信SBIネット銀行iPhoneAndroidアプリを提供開始


RBB TODAY 7月22日(金)20時15分配信


 住信SBIネット銀行は21日、iPhoneAndroid端末に対応したスマートフォンアプリの提供を開始した。


 口座情報では、残高照会(商品別)、残高照会(口座別)、過去15ヵ月の入出金明細一覧、振込・振替では振込先を新たに指定する都度振込のほか事前に登録した口座への振込、および振込予約が可能。振込限度額は0円から1,000万円の範囲内で変更が可能だ。