Final Fantasy 3

年末のバーゲンで値引きになってたので、遂に購入しました。
案の定、FF病になってましたが、、クリア出来ました。
ファミコンの時は、バグ?で断念してラストは諦めたので、良かったです。
ファミコンでは、ラストのダンジョンで途中回復アイテムも回復魔法も限界になってしまったので、一旦脱出して回復しようと思って外に出たら、飛空艇が何故か山の上にあって、どこにも行けない状況になってしまったのでした。
バグなのか、仕様なのか。。
でもiPod touchではそういった事はありませんでしたので、多分バグだと思います。
しかし植松さんの楽曲は素晴らしい。
音楽に興味が無かった時から好きです。



Final Fantasy III - SQUARE ENIX



ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII