iPhone 5は9月発売?

噂が多くなってきましたね(笑)
9月に発売されるらしいということですが、12日にイベントあって21日に販売開始とのこと。
時期的に発売されておかしくないですし、信憑性が全くない訳でもないと思います。
そういえば2週間程前に8月7日に発売されるなんて噂もありましたね(笑)


http://d.hatena.ne.jp/Shinez/20120717/p1


この噂は、どこへ行ったのかw


米アップルが新型iPhone発表か、9月12日にイベント準備


ロイター 7月31日(火)12時37分配信


[サンフランシスコ 30日 ロイター] 米アップル<AAPL.O>が9月12日のイベントでの新製品公開に向け、準備を急いでいる。計画を知る関係筋がロイターに明らかにした。デザインを刷新した「iPhone(アイフォーン)」の新型が発表されるとの憶測も浮上している。


関係筋やアナリストによると、第5世代目の端末はより薄型で、大型の画面やより小型の接続端子を備えるも
のとなる見込み。アップルはコメントを控えた。


アップルによるアイフォーン発表は米ハイテク業界の中で最も注目されるイベントの1つ。投資家や同社製品の愛好家、消費者がその動向を注視している。


関係筋によると、9月12日の日程は変更される可能性もある。


韓国のサムスン電子<005930.KS>は先に、「ギャラクシー」シリーズのスマートフォン(多機能携帯電話、スマホ)最新型を投入し、先手を打った。アップルとサムスン電子製のスマホが世界のスマホ販売に占める割合は合わせて半分超。


テクノロジー関連のブログのiMoreは30日、アイフォーンの新型が9月12日のイベントで発表されると他社に先駆けて伝えていた。