ClipMenuバグ?

HTML編集とか細かな作業はWindowsで行うことが多いので、最近までClipMenuは履歴しか使ってませんでした。
しかし最近Macでもあれこれ細かな作業を行ったりしたので、JavaScriptのアクションを再び使ってみることにしました。
そこで気付いたのですが、以前例に出したスクリプトが動かない!
ファイルが無いだのなんだの警告されるのです。

var input = prompt('タイトルを入力:');
return '<a href="' + clipText + '" title="' + input + '">' + input + '</a>';


http://d.hatena.ne.jp/Shinez/20090318/p1


以前は問題なかったのですが…。。
色々試してみたりすると、今はpromptで表示させる文字がマルチバイト文字だとだめみたいですね。
OSのバージョンかClipMenuのバージョン次第でこのようになるのかな。
IMGタグを生成するスクリプトですが、以下のように半角英数字ならダイアログが表示されます。


JavaScriptダイアログ


これで大方は問題ないのですが、たまにダイアログが出てこないことがあり、そういった場合は一度ClipMenuを終了せざるを得なくなります。。
まぁ、2度失敗することはなく、ClipMenuを再起動すれば直るので原因も分からないしそのまま使ってます。